当サイトについて

店名
オーディオ機器販売サイト ATLAS
サイト運営会社
サガミオーディオ株式会社
所在地
〒243-0201
神奈川県厚木市上荻野836-10
電話番号
046-205-1106
FAX番号
046-230-1035
問合せ時間
平日 12~18時
取扱商品
オーディオアンプ、スピーカー、オーディオプレーヤー、
スピーカークラフト、オーディオアクセサリ、
オーディオ組立キット、オーディオ組立キットの当社組立完成品
おしらせ
◆商品のご注文は当インターネットで承ります。お電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
 (納期の確認はお問合せページまたは当社までお気軽にお電話ください)

◆商品は、メーカー、輸入代理店、メーカー指定問屋から直接仕入れた新品です。
(メーカー再生品や箱ズレ品、直輸入品につきましては、販売ページ上に目立つよう記載いたします)

◆表示価格については細心の注意を払っておりますが、当社の不手際または、メーカーの価格改定により販売価格に間違いが生じていた場合、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」の適用のうえ、訂正後の販売価格に承諾いただけた場合のみ、ご注文を有効とさせて頂きます。何卒ご了承ください。

◆掲載画像について、ご覧のモニター画面や画像撮影の具合により、質感や色などのイメージが、実際の商品と差異が生じる事が有ります。イメージの違いによる返品はお受けできませんので予めご了承ください。

ご注文の流れ

 ご注文
「カートに入れる」ボタンをクリックすると「ショッピングカート」に数量と金額が表示されますので「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
 お客様情報
会員ログインしていない場合はログイン画面が表示されます。会員登録しなくても購入できます。「ゲスト購入」をクリックして先に進んでください。
 支払方法と注文内容
お届け先の指定やお支払い方法等をご入力いただきましたら、内容をご確認の上、「注文する」をクリックしてください。当店から受付メールが自動配信されます。
 納期お知らせ~発送
担当者から在庫状況と発送予定日をお知らせします(銀行振込払い時は振込先をお知らせ)。出荷時に荷物番号をメール案内(振込払いは入金確認後発送)します。

ショッピングガイド

 お支払いについて
お支払方法は次の中からお選びいただけます
----------------
◆代金引換便◆
----------------
商品配達時に代金を配達ドライバーへお支払い頂く方法です。
税込5400円以上のお買上で代引き手数料サービス
(5400円未満は324円の手数料をご負担ください)
●以下の場合は代引きを利用できません
1.梱包サイズの縦/横/高の計が160cmを超える場合
2.合計額が30万円を超える場合
3.レターパックプラスやクリックポスト便の発送を指定の場合

----------------------------
◆各種クレジットカード◆
----------------------------
VISA/MASTER/JCB/AMEX/ダイナースがご利用いただけます。
支払い回数は、一括、分割(3回/6回/10回)、リボから選択できます。
●以下の場合はカード決済を利用できません
1.海外で発行されたクレジットカード
2.合計額が40万円を超える場合
3.入荷まで4週間以上かかる場合
-----------------------
◆銀行振込(先払い)◆
-----------------------
当店の銀行口座へのご入金確認後、商品を発送させて頂きます。
ご入金確認後の発送となります。お振込手数料はお客様負担です。
●以下の場合は振込払いを利用できません
1.当社から振込先口座をお知らせ後、振込期限を過ぎた場合
 納期について
当社在庫有の際は休業日を除き午後2時を目安に当日発送します。
メーカー取寄品は直送可能品も含め平日の当日~3日で発送できます。
◆FAQ◆もあわせてご覧ください

 発送方法・送料について
当店からはヤマトまたは佐川で発送(メーカー直送品を除く)
商品によりレターパックプラスやクリックポスト便が選択可能な物もあります(但し代引き不可)。
50,000円以上お買い上げいただきますと送料無料になります。
(大型品は一部の島しょ部で別途送料が発生する場合が有ります)
 配送について
配送地域は、日本国内のみとさせて頂きます
This company doesn't ship internationally.
 返品・交換について
お客様都合によるキャンセル、返品、交換はお受けできません。
(商品の画像イメージと、実物の質感や色合い、音質の相違なども含む)
--------------------------------
次の場合は交換対応となります
--------------------------------
1.到着後7日以内に発生した故障時(初期不良)。
2.輸送中に汚損や破損が生じた場合(運送会社の保険対応で交換)

□その他、輸送中の補償について□
・当店発送品、メーカー直送品ともに輸送時による原因で商品自体に破損や汚損が発生した場合、運送会社の保険金により補償されます。
(原則、同一商品と交換対応、但し輸送ダンボール箱(外箱)について輸送に伴う汚れや凹みが生じる事は予めご了承ください)
・レターパックプラス便、クリックポスト便については破損や汚損による補償がありませんので厳重包装のうえ発送しております(現時点で輸送事故事例は、当店では起きておりません)